忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

アニメで桃ちゃんがプールでテツヤ2号にかまってもらえないシーンあるじゃないですか
あれ、テツヤ2号(≒テツヤさん)が桃ちゃんのこと敵とみなしてるという解釈を昔聞いて・・・・
んで、12月に出た青峰くんDVDのドラマCD聞いて・・・
(まああれは対誠凛戦前日の話とかそんな大事なもの勝手にやるなよ、って思いました^ω^)

青峰くんもテツヤ2号にかまってもらえなかったらいいな!って・・・!号泣

っていうのをずっと考えてました。別ににゃんにゃんの日にわんわん当ててきたわけではありません


折りたたみにDVD tip off の感想を!この感想が書きたくてでも最近絵をアップしてないからと思って
青峰くん+テツヤ2号を書きました!あの!あんまり褒めてないです!がっかりしてます!



コメントお返事です!
ちょっといろいろやることあってブログ書く精神的余裕がありませんでした~
しかし最近はBSでサッカーずっと見てます。3月ドイツ行こうかなソワッてなってます。


瑛さん

お返事遅くなってすみません><
千夜一夜お疲れさまでした&お手紙・差し入れありがとうございました。
いつもお手紙ありがとうございます!一言一言に元気をいただいています!
すぐにお礼ができなくてすみませんでした。お時間かかると思いますので無理なさらないでくださいね;_;


春コミまた自粛になって寂しいですね。。。本当はやく解決してほしいです。
そして私がいないイベント=青峰くんのいない黒バス!!!!
ありがとうございますめちゃくちゃうれしかったです!!!笑
イベントが元通り開催されてジャンルも少し落ち着いた時にまた参加できたら嬉しいなと思っています^v^*
中高に反応してくださるとは!!せっかくなので何かほのぼの中高を描きたいです!!がんばります!!


春コミで発行予定の合同誌は一緒に描いた方のマギスペースに置いてもらうので、
ちゃんと入稿してから(・・・)ピクシブや銀魂のほうのブログでお知らせしますね^^
シンモル気にかけてくださって嬉しいです!何分仲間がいないものでして!
どうぞよろしくお願いします~^0^

コメントありがとうございました❤


tip off すごい楽しみにしてたぶんすごいガッカリしました・・・・
ちょっとこのガッカリさはブログでしか訴えられなくて・・・・クッ

きいて!!!!!!

・オリジナル要素満載すぎた
た、たしかにジャンプ1週分でアニメ1話がどれだけ尺的にきついかは銀魂で分かってるつもりだったのですが
ひったくりにあった時点で私はもう諦めました・・・・
桃ちゃんの黄瀬の呼び出しはよかったけど^^b
あ、あの小説書いてる人は不良に絡まれたりあやしいグループと戦ったりひったくりをやっつけたり・・・そういうのがだいぶお好きなんですね^^^^^^^^^^^

・まさかの作画が
アニメのDVDはそんなに買わないし、描き下ろし?OVA?もテニプリの真田幸村くらいしか見たことないのですが、
今回の8巻はこの書き下ろしのためにみんな6000円出したんですよ、ね
あんなに作画がひどいとは思いませんでした・・・がっかり
もちろん見れないわけではないし、アニメであの作画だったらなんとも思いませんけど書き下ろしであれはひどい
アニメ終盤の桐皇対海常戦が作画もバスケシーンも何もかも素晴らしかったので、黒バスのアニメスタッフはすごい!!とここ5カ月くらい盲信していたのですがもうやめました

・バスケシーンも
帝光での練習の様子はよかったのですが大事な黒子と黄瀬の練習試合が物足りなかった
黄瀬くんどんだけピボットするのwwwwwwwww
あと黒子がドリブルをしていたのが地味にショックでした・・・・や、細かいのは分かってるんだけど!

・声優
だめだ^p^慣れない^p^
青峰、敦、赤司がちょっと・・・特に敦・・・あれは救いようがない・・・

でもEDのイラストはよかったです


NG集、高尾どんだけ歌うんだwwwwと思ってたんですけど最後リコちゃんに苦笑されてるところが無性にかわいかったです^v^*あとタイトルコールのジャジャーン!てやつ、高尾かwwwとここで気づきました
コガかと思ってた~~


まあこんなところです。
正直アニメtip offは封印したい

DVDも高いから・・・凹みます


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
プロフィール
HN:
ミノムシタロウ
性別:
非公開