最近自分のできあがった原稿を見るとどうして赤司を祭ってるんだろう、とか赤司に夢見すぎだよな、とか思います。
帝光初期の赤司は頼りがいがあって男前で、っていうのが好きらしい。めっちゃいい人。
それが何かをきっかけに壊れていって脆くなって・・・っていうのがたまらないんですかね。
そんな赤司を今度は自分たちが守ってあげたい!って思うキセキのメンツが好きなんですかね。
キセキのメンツ=敦、青峰、緑間、黄瀬(、桃井)であって
テツヤさんは何も知らないままバスケ嫌いになってバスケ部辞めてった(むしろ赤司を憎むほど)
っていうのが好きです
アニメお好み焼き回で「楽しい楽しくないでバスケはやってないのだよ」的なことを言った緑間は
赤司のことを言ってるのだと思います。赤司との約束を守るために。
くあ~~~萌える
コメントお返事です!
あくあ様
嬉しいコメントありがとうございます///
「ゴールはすぐそこ」は後日追加で納品させていただきます。(数日後にはK-BOOKS様の書店に並べていただけるかと)よろしければご利用ください。
コメントありがとうございました^v^*
今日からナンジャなんですね。すっかり忘れてました・・・。イベント多すぎ!
すごい混んでるんだろうな~いいなー
明日のオンリーに関する記事は1つ下です↓
------------------------------------------------------------------------------------
青峰が好きだ~~~~~!!
いつでも青峰君のかっこいい描き方を模索しています。
173Q!!!!
青峰君!!!青峰君!!!
いつの間にか正義のヒーローのようになってる!!!
「黄瀬やテツが」
ってテツと灰崎絡んでねーから!!!おま!!!知ってる!!青黒!
あーー青峰君かっこいいなぁー毎週惚れ直すわ。
しかも黄瀬と会話!!
「青峰っち!見ててくれたんスか!」キセッ!
「どうだったっスか!?オレかっこよかったっスよね!」キセッ!
ここらへんは青黄の方に任せる。
さつきと灰崎を合わせたくないから先に帰ってろっていうのも萌えるなぁー青峰君ほんと好き!
でも冬の夜道を1人で歩くのも怖いよ^0^^0^^0^はやく追いかけてください。もしくはさつきちゃん陰で見てて。
きっと桃井も灰崎のセクハラを受けたことがあるんですね。知ってる。
灰崎の退部、思ったより回想はやくきましたねwww
明日の新刊そこなんですけどwwww
最近ねつ造しすぎて新刊出る前に本誌でネタバレされててなんかもう辛いwww
私の妄想をそのまま使い回すと、
灰崎はスレ峰くんを知らなくて、まさか殴られるとは思ってないわけですよ。
あのチェリーボーイのダイキが暴力を振るう、だと?!
って感じ。
ピュア峰をなめきってる灰崎。萌え。
青峰君もいろんなことを経験して一皮剥けたんだよ!
・・・一皮剥けるってシモネタから来た熟語(?)なんです?やっぱり青峰君は剥けたんです?
とりあえず青峰君かっこいいです。
殴る前も殴った後も、なんかためらいがあるというか、後悔があるというか、
やっぱり青峰君ってすっごい心優しくて純粋で根がまじめな子なんだな、って思いました(べた褒め)
最後のページ、緑間と対面してる赤司がうすら笑ってるのが恐いです。お手柔らかに・・・。
てかもう準決勝なんだね・・・T_Tさみしい
ていうか三位決定戦あるんちゃうの?!!!緑黄!!!!!!(負け前提ですみません・・・だって・・・)
ジャンプの書きっぷりが キャラブック売ってるよ^0^重版したよ^0^ みたいな感じだったんで慌てて自転車駆ったんですけど普通に置いてなかったです。はぁ。
とりあえず青峰君の情報が知りたいんです。
青峰君が仲いいキセキってテツ以外にあり得るんだろうか・・・笑
でも普段は黄瀬と仲いいのが好きです。テンションは合いそう。話題も。
そして緑間君の仲いいキセキが気になります。「特になし」とか書かれてそうww
でもそこはなんとなーく「青峰」が来てほしいという淡い期待。。。
黄瀬は言うまでもなく「黒子っち❤」なんだろうなー微笑ましいなー^^(青黒の余裕。黄瀬がどんなに黒子っちにアタックかけようとも私は決して動じない。
キャラブックを既に手に入れている方!高みから私を笑ってください!!!悔しい!!!

蔑まれたい。
これから値札つくるぉ・ω・
そしてサークルリストつくるぉ・ω・幸せのひと時やな。絶対みんな完売した後にしか回れないけど。
----------------------------------------------------
サークルチェックした!!ふおおおおおお
楽しみだな、楽しみだな、
前々から知ってる方しかチェックしてないんですけど、明日財布開きっぱでスペースうろうろしてバサバサ札束落としていくのが目に見えている。楽しみだなー!
同人誌に囲まれるの幸せ。
PR